水も滴るいいオンナ? | 猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪

猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪

猫好きなのに猫アレルギーの方、そのご家族の方、愛する猫たちと楽しい生活ができるためruruが奮闘しながら、そこで得た情報も提供しつつ、日向ぼっこライフを、時々贈るブログです。

暑いので、シャンプーしてみました音譜
photo:01


photo:02


オンナの子だけど、足あげちゃうわあせる

photo:03


僕も、水も滴るいいオトコ??かなべーっだ!

毛づくろいしたら、疲れちゃったぐぅぐぅ
photo:04


photo:05


って、君は、何処で寝てるのだ汗
photo:06


小さな容器に入るのが好きなのドキドキ

窮屈そうなのに、何故?

猫って、不思議アップ

ウチは、子供の時からシャンプーしてるので、好きじゃないけど、だいたい、私1人で、全て爪切り、シャンプー、乾かしまで合わせて、1人?30分弱くらいで終わるイイ子ちゃん達なので、助かってますニコニコ

ルルは男の子だからなのか、すぐ臭くなって獣のような臭いになってしまうのですが、ららは、全然洗わなくても臭くならないんですよねぇ。
不思議目

抜け毛も一見、長毛種の方が短毛種のより多いかと思いきや、ルルの方がすごいです(^^;;

ところで、みなさん、どの様にシャンプーしてますか?
シャンプー選びとかも、気になりませんか?

次回は、シャンプーのお話しですニコニコ

iPhoneからの投稿