ららの大変身☆*:.。.。.:*☆ | 猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪

猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪

猫好きなのに猫アレルギーの方、そのご家族の方、愛する猫たちと楽しい生活ができるためruruが奮闘しながら、そこで得た情報も提供しつつ、日向ぼっこライフを、時々贈るブログです。

携帯からちゃんと送れたことに機嫌をよくし、連続の投稿ですにひひ

ららは可哀想なことに、自分の長い毛にアレルギーがあるらしく、カットしてあげると、とても元気になるのです!!
これも、わかってあげられるのに、2年もかかってしまいましたしょぼん

それはもう、まるで別な猫?と思うくらいの変身よう(笑)

まぁ、それほど辛ったんだと思いますがあせる

ららの七変化?見てやって下さい音譜

photo:01


毛が全盛期?のららです!フサフサで、とても大きく見えます!優雅ラブラブ!
photo:02


こちらは、以前にも載せましたが、短毛種?シャム猫状態のららです!美人さんでしょう?ドキドキ
おかしなことに、長毛の時は動きもゆっくりで、ポテポテ歩く感じだったのですが、短毛にすると、タタタタァ~っとスピーディーに走るのですえっ

摩訶不思議~アップ

photo:03


今の少し毛が伸びたららです(*^^*)
ラブリードキドキ
かなり虎刈りなのは、私が、切ったからなんです。やっぱり、プロは違いますね!きれいですもの!!
親バカですが、どのららも可愛いです(#^.^#)


後日、本来の話題、『ららの闘病記』を再開しようと思っています。

実は、あれから獣医さんを点々とし、辛いことになってました。

自分的には、ひどい状態でルルららだけでなく自分も心身共に疲れ果てて絶望にも近い状態だったので、ブログには書けませんでしたしょぼん

でも、今は、とても良い獣医さんに巡り会え、ホッとしてます(#^.^#)
通院するのに、レンタカー借りて1時間かかりますが、それが苦にならない程、やっと安住の地を見つけた感じですニコニコラブラブ

やっと落ち着いたので、同じ喘息や腎結石を持つ猫ちゃんのママ達の為にも、今度徐々に投稿して行きますね‼
p(^_^)q

iPhoneからの投稿