雪だるま 季節外れの | 猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪

猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪

猫好きなのに猫アレルギーの方、そのご家族の方、愛する猫たちと楽しい生活ができるためruruが奮闘しながら、そこで得た情報も提供しつつ、日向ぼっこライフを、時々贈るブログです。

皆さん、お久しぶりです。

季節外れですが、今年のお正月に実家に帰った時に、ダンナと姪っ子ちゃんと作った、とっても可愛いドキドキ雪だるまと雪ウサギを今更ながら公開いたします。


猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪  雪だるまの鼻は、工場の近くで拾ったパイプです。ガーンイイノカナー

猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪  初めて作ったわりには、可愛くできたかもにひひ


今回は、明日お誕生日を迎えるめでたい姪っ子ちゃんと一緒に書きました。おかげで、なかなかアップできなかったブログが、やっと更新できました!


ちなみに、今回のGW中はルルらら(猫)は、二匹だけでお家でお留守番ですにゃーあせるハヤクカエッテキテー