東京湾花火大会 | 猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪

猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪

猫好きなのに猫アレルギーの方、そのご家族の方、愛する猫たちと楽しい生活ができるためruruが奮闘しながら、そこで得た情報も提供しつつ、日向ぼっこライフを、時々贈るブログです。

今日は、親友夫婦と東京湾花火大会に行って参りましたビックリマーク


ルルららは、もちろんお留守番です(笑)


猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪


 

今回は、はりきってサンドウィッチを作ってみましたチョキ


自分でいうのもなんですが、美味しかったですよぉにひひ


親友の紀州の梅干し入りの玄米おにぎりも美味しかったなぁラブラブ!


晴海の第3会場で見たのですが、とてもきれいで迫力があって大満足ですビックリマーク



猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪   連打花火に圧巻キラキラ


これまた、自分で言うのもなんですが、携帯で撮った割にはきれいでしょ?


去年は第二会場でもっと近くで見れたのですが、今年は人が増えたのか、

去年より早くに出たのに、第三会場に。


第二会場は、砂利が痛かったけど、第三会場は舗装されていたし、今回はリベンジも込めてクッション素材のレジャーシートを持っていったおかげで、快適でしたラブラブ



猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪  こんなの。
 

かわいいでしょ?