おいしんぼの集まり? ダイヤの会♪  | 猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪

猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪

猫好きなのに猫アレルギーの方、そのご家族の方、愛する猫たちと楽しい生活ができるためruruが奮闘しながら、そこで得た情報も提供しつつ、日向ぼっこライフを、時々贈るブログです。

先日、友人の誕生日会で、銀座の「えんむすび」という蒸ししゃぶしゃぶのお店に

いってきました!!


毎回笑顔の素敵な友人が、美味しくって、雰囲気がよいお店を紹介して下さるので

とても楽しみなんですアップ


「○に蒸すび」と書いてあって、ネーミングも素敵ですよねニコニコ


しかも、お誕生日のお祝いですドキドキ


ダイヤの会」とは、私を含めた友人5人の集まりに、今回の主役である友人の

Yさんが素敵なネーミングを付けてくれたんです。


ダイヤの原石という意味ですにひひ


みなさん、仕事にプライベートに全力で取り組み、きらきら輝いていて、勉強熱心、

その上、優しくって暖かい人たちの集まりなんですビックリマーク


いつも、刺激と元気を頂いているんです、私。


毎回、メンバーの誕生日の時は、お祝い会をするのですが、お店も素敵だし、

なんといっても、プレゼントと手紙がみなさん、センスがいいんですよねぇ星


いつもいつも、勉強になるんですよぉ。


今回は、こんなお食事でしたねこへび


猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪

豚蒸ししゃぶです。 画像が小さいけど、すごく豪華でしょ?

 しかも、コラーゲンボールの汁に漬けて食す訳ですよ!



猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪ これが、コラーゲンボール天使 

                     

そそられるでしょ?(笑)

                    

お肌、ぷりぷりですラブラブ    しかも、料金も可愛かったですよんべーっだ!


参考までに、えんむすび http://www.shop-act.com/web/enmusubi/index.html