うわぁー、もう12月ですガーン

はやっ!
歳をとるとホントに1年が早いです!


この時に泊まったホテル

令和5年11月26日〜27日

倉吉シティホテル


常宿なので
もうURLも貼りません(笑)

鳥取県、特に倉吉市周辺には
温泉旅館を含めて
多くの宿泊施設があるのですが
やっぱりここのホテルが一番落ち着く気がします口笛
ひとりだしねてへぺろ











今回は
初めて新館に泊りました。



デスクワークかしやすいです




シャンプーなどを置いている台がしっかりしてるので助かります



窓の正面は旧館なので
部屋が丸見えですが
ロールカーテンが白なので
閉じても部屋は明るく良いですチュー






晩御飯は
ホテル内の食事処



今回も美味しく頂きましたーラブ



が、ここで私
まだ呑んでいないビールを倒してしまってガーン


すぐ店員さんをお呼びしましたあせる


忙しい時間帯なのに
嫌な(面倒くさそうな)顔を一切せず
対応して下さいました音譜ラブラブ


詳細を書いてしまうと
店側に迷惑が掛かりそうなので
あえて記しませんが

神対応とはこの事!!

と思える対応をしていただき
恐縮を通り越して
感謝しかないです愛キューン





イルミネーションも相変わらず綺麗です








クリスマスバージョン








朝ごはんも美味しく頂き
すじカレーが特に美味しいラブおねがい





リピーターなのは
ここの小浴場が三朝温泉の湯で
とても気持ちいいんですが

今回はちょっと塩素の匂いがキツくて
温泉が味わえませんでしたキョロキョロ


そこがめちゃめちゃ残念でした悲しい




それでもやっぱり
また泊まりたいと思うホテルですチュー