今日は皮膚科の受診日コアラ


一進一退って感じの蕁麻疹で
酷い日もあれば、マシな日もあるキョロキョロ


けど、全く発疹が出ない日はないので
まだまだ薬が必要な私ショボーン


休みの日よりも
仕事の日がわりと出てるので
明らかストレスが原因って分かるよねキョロキョロ





ところで一年前から気になってた首イボ


クリームを買って塗ったり
石鹸を変えてみたりしたんですがね
更に大きくなった気がするガーン



イラストはネットからの拝借ですが
たまぁーーーに、ネックレスをすると
イラストのようにチェーンが巻き付いて激痛が走ります滝汗



なので、ついでに
今日、診て貰ったら
その場で液体窒素で治療してもらいましたもぐもぐ


チクッとしましたが
『ついでに』と小さいイボにも治療してもらいました照れ


治療後は少し大きくなって
更に黒くなり、そのうちにぽろっと落ちる



と聞いてましたが
家に帰り、一番大きかったイボが今にも取れそうだったので
無理やり引っ張って取っちゃいましたニヤニヤ


まだまだヒリヒリしてますが
まぁ、明日には痛みも治まってるでしょうニヤニヤ


しかし
歳をとると色んなところに支障が出てきますわねぇ😅