わが社にも
インフルエンザ感染者が出ましたガーン

発症者は所属長なんですが
昨日、熱は無かったけど
咳が酷くしんどいので早退されました。



で、夕べ高熱が出て
今日、病院に行ったら
インフルエンザと診断されたそうですショボーン


みんなが一番に心配したこと
それは。。。


先週金曜日に行われた送別会


潜伏期間がその時だったのでは、
と懸念し始めました滝汗


で、あわてて
マスクする人が続出もやもや


もう遅いと思うんですけどねニヤニヤ


でもいよいよ
インフルエンザ大流行の季節ですね😷




そんな私は
今日、久しぶりに定時で帰れました



明るいうちに家に帰れたので
ゆっくりまったりとしていますニコニコ