おかげさまで無事に手術がすみました。サザンゲートの公園の猫、クリープ、通称ぷーちゃん... | にゃんこのしっぽ♪のブログ

にゃんこのしっぽ♪のブログ

ギャラリー&猫雑貨 にゃんこのしっぽ♪」石垣島の街はずれで、小さな店をしています。個性あふれるにゃんこたちがお迎えします。 是非遊びに来てにゃ(=^_^=)

😺💫💫💫💫おかげさまで無事に手術がすみました。 サザンゲートの公園の猫、 クリープ、通称ぷーちゃん 🐾 高熱を出した時、皮膚病が酷くなった時、 何度か捕まえて、病院に連れて行ったので、 それを覚えているのか、 私が近づくと威嚇して逃げていくようになりました。 さみしいなぁ😞😢 🐾 2月のはじめ頃に、ぷーちゃんのこめかみの傷が たいへんな事😱になっていたので、 病院に連れていって、検査してもらいました。 検査の結果が出るのは暫く先とのこと。 🐾 検査の後、家に連れていって、翌々日には、意外にもこんなにリラックスしてくれました。嬉しい…☺️💕 🐾 でも、ぷーちゃんの両耳の先と 両方のこめかみには癌ができていました。 みけしっぽと同じ、扁平上皮癌でした。 😢 こめかみの腫瘍はかなり大きく、切除すると かなり顔に引きつりが出るということでしたが、 顔を気にするのは、人間だけ、命のほうが大事、ということで手術してもらうことに。 🌸 🌿 両耳の半分ずつと、こめかみを大きく切取った傷跡は、 少しショックを受けるほどでしたが、 🕊 手術後、ぷーちゃんは何事もなかったように ケロリとしています。 😺 このまま順調に回復してくれますように…🙏🏻 再発がありませんように。🙏🏻 🌿 皆様のご支援のおかげで、 手術も受けることができました。 本当にありがとうございました。 🌿 詳しくは、プロジェクトの新着情報をご覧くださいね。 💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟 🕊 飼い主のいない猫😿😿😿たちに、 治療を受けさせるプロジェクト、 おかげさまで、猫たちの治療も進んでいます。 皆様、応援して頂き、ありがとうございます。 💫 https://readyfor.jp/projects/chiikineko-chiryou2828 プロフィールのURLから見て下さいね。 🕊 💫 #樹脂粘土 #扁平上皮癌 #猫 #飼い主のいない猫 に治療を #サザンゲート #にゃんこ #石垣島 #にゃんこのしっぽ #みんねこ #にゃんすたぐらむ #bestmeaow #nekoclub #ペコねこ部 #ピクネコ #nyaspaper #猫エイズ #地域猫 #猫の病気 #猫フィギュア #肉球

にゃんこのしっぽ♪さん(@ishigakijimanyanconoshippo)がシェアした投稿 -