キバちゃんのこと下の牙が前に向かって突き出ていたのでキバちゃんと呼んでいましたが、... | にゃんこのしっぽ♪のブログ

にゃんこのしっぽ♪のブログ

ギャラリー&猫雑貨 にゃんこのしっぽ♪」石垣島の街はずれで、小さな店をしています。個性あふれるにゃんこたちがお迎えします。 是非遊びに来てにゃ(=^_^=)

🌿🌿🌿🌿🌿キバちゃんのこと 🐾 下の牙が前に向かって突き出ていたので キバちゃんと呼んでいましたが、 いつの間にか、上の1本しかなくなっていました。 🙀🙀🙀 とても穏やかで優しい男の子です。 😺 何度かおしっこが詰まって、 動物病院で出してもらいました。 😢 結石が出来やすい体質のようで、 Phコントロールのフードなしでは 生きていけないようです。 🙀 サザンゲートの公園の猫でしたが 今はずっとうちにいます。 😺 療法食が、 もっと安く買えるようになるといいのにね〜 😑😑😑 色とりどりのは、猫達のお皿です。 ホントは食器は、白が好きなんですけれど、 運ぶ間に それぞれのフードを間違えないように 色で決めています。 🚩 ❤️赤は腎臓病の猫用 💙水色は結石の猫用 💛オレンジは、口内炎の猫用 💚黄緑はその他… という感じで便利です。 病気の猫が多いので、ほとんど個別のお皿、 1日2食➕オヤツと水入れで 毎日100枚以上洗います。 🙀 お出かけして1日サボったら もうたいへん‼️ 😱😱😱 💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟 🕊 飼い主のいない猫😿😿😿たちに、 治療を受けさせるプロジェクト、 おかげさまで、猫たちの治療も進んでいます。 皆様、応援して頂き、ありがとうございます。 💫 https://readyfor.jp/projects/chiikineko-chiryou2828 プロフィールのURLから見て下さい。 🕊 💫 #樹脂粘土 #扁平上皮癌 #猫 #飼い主のいない猫 に治療を #サザンゲート #にゃんこ #石垣島 #にゃんこのしっぽ #みんねこ #にゃんすたぐらむ #bestmeaow #nekoclub #ペコねこ部 #ピクネコ #nyaspaper #猫エイズ #地域猫 #猫の病気 #猫フィギュア #肉球

にゃんこのしっぽ♪さん(@ishigakijimanyanconoshippo)がシェアした投稿 -