「くさい言葉」、あり?なし? ブログネタ:「くさい言葉」、あり?なし? 参加中
本文はここから

こんにちはニコニコ!ノスタルジーに浸りたいLadyです。昨日は浸り過ぎてHP&MPがなくなりましたが今日は元気だぜ~~~グッド!ん・ふ・ふラブラブちょ~~~~とねぇ~音譜いい事があったんだぁ~~~アップアップアップ我ながら単純だな~って思うけど、いいんだよ!!!勘違いでも。だってこんなにLadyが元気になったんだからさっキスマーク!しかも誰にも迷惑掛けてねーしチョキ

ドコからが「くさい」かが良く分からないんですよ。好きな人には「好きだよ」って言うし(女性限定ね)、格好良いなって思ったら「さすがアタシの惚れたオトコ!!!」って言うしね(惚れてない相手限定ね)。さらっと言われるとくさい言葉も『あり』かな、と。もちろん女性からでお願いねべーっだ!

でもたまにガールズトークでくさい言葉&宝塚ごっことかして遊んでます(笑)

「ボクが生まれたのは今日、君の瞳を見つめる為だったんだよ」

「宇宙の神秘より君の心の神秘を解き明かしたい男は天文学的な数字だよ」

「きっと太陽は君がいるから地上を照らしているんだろう」

「神の作った奇跡の中で1番の奇跡はキミだ」

も~!!!言うたびに爆笑!!!『きも~いむかっ!!!』『くせ~パンチ!!!!』『寒イボ爆弾!寒イボ爆弾!』『それホントに言われたべメラメラ?』。誰が一番くさいかコンテストじゃないけどみんなノリノリで言ってます。

遊びではアリだけど、相手からマジで言われたら爆笑しちゃうかも!!!で、多分『さぁ!どうやって落とす?』的なオチを期待しますよ!!!マジで言われた事無いから言われて見たい気もするけどさ。Ladyに言う時は飛び切りの『オチ』を用意してからクサイ言葉言ってね!!!べーっだ!


All About 「恋愛」残念! 女に響かない男の自慢
All About 「恋愛」女性が興味を示さない6つの話題

こんにちは!朝7時にはUPしようと心掛けてるLadyです。でも無理!今日は無理!本気で無理!



今HP&MP黄色に点滅してます。薬草とかポーション持ってねーし。毎朝ネコに叩き起こされるし。



なんか最近忙しくてブログのUPもままならないんだよ。



ごめんねLadyのブログ楽しみにしてる人。今日はLadyは棺おけに引きずられてると思ってください。



あぁ~又六本木のルイーダの酒場で酒飲みてぇ~!!!年内は無理だな。



『忙殺』と書いて『忙しくて殺される』



『忙しい』って言いたくなかったけど最近忙しいの。

ストレスたまってる? ブログネタ:ストレスたまってる? 参加中
本文はここから

こんにちはニコニコ!ブログネタで十両に昇進クラッカーしたLadyです。おかげ様で今回もお小遣い¥いただけました~音譜ありがとうございます!!!しかし金星星ってなかなか取れないのよね~ アレだけ書いてて1回しか取った事無いもんねしょぼん

ストレスはいつでも24/7(トウェンティーフォーセブン←四六時中ってことね!)ただ、今の状態は『目的地』がはっきりしてるから頑張れるし、ストレスを手懐ける方法が分かってるからLadyは元気ですキラキラ。 肉体的なストレスだから寝れば結構HP(ヒットポイント)回復するし、疲れが顔に出てないからきっとリア充なんだろうな。いまは突っ走ってDASH!ます。走りすぎてアキレス腱ブチ切れないように気をつけてるけどねべーっだ!

ただね~…ブログも「書きたいアップ!」じゃ無くて「書かなきゃダウン!」になるとストレスが溜まるので適当に楽しんでます。なるべく朝の7時にはUPできるようにしてるんだけどね。ほら、Ladyってただのキレイな人じゃなくて『律儀な美人』じゃない?(爆笑)

ストレス溜めるも吐き出すも自分の責任。ストレスを手玉に取るか、取られるか。少し前はすぐにヘタレてたけど今はかなり頑張れる。まぁ飽きっぽいLadyのことだからいつまで続くかな?って冷めた目で傍観してる自分もいるんだけどね。(笑)ごめん。今日はやっつけブログガーン。明日はきっちりしたブログUPします。久しぶりの休日だから、家事やらなきゃ。でもご飯割り箸作ったり家の中キレイキラキラにしたりするのもストレス解消になるんだよね~。


All About 「ストレス」「いい子」を演じ続けた子どもの将来
All About 「ストレス」本音を言って問題解決するテクニック