10年に1度の忙しさ

テーマ:

こんばんは!今更あけおめなLadyです。


便りがないのは元気な証拠と言いますが、ブログの更新が無いと「あれ?Ladyちゃん死んじゃった?」などと思われたらかなわんな~~~などと思いつつ、こんな時期に更新です。


昨年、家の修繕をしたのだけれど弟(次男)が「全額オレが払うから」との大風呂敷に乗っかってしまいました。支払いの時に「Lady姐、必ずお返しいたしますので1本貸してくださいませんか?」・・・・・・・・・うーん。1本て1万円じゃないよね?あ、10万円でもないのね(号泣)


まだ返して頂いていない中、今日「不動産差し押さえ」の葉書が来ました。ざっくり言うと「3年くらい固定資産税払ってねーから差し押さえちゃう♪」ってな趣旨のお知らせ頂いたんですよ。あれ?3年って何?毎月積み立ててるお金は?


「使っちゃいました」


ぶぁっはははは!!!!!!にひひ


「なめてんじゃねーぞむかっむかっむかっ


思い出すわ~10年前。上の弟(長男)から。「明日までに○○万円払わないと家の土地が無くなるんで…」ん?ん?ん~~~~?なんでさぁみんなケツに火ィ付かないと教えてくれないのかなぁ~~~???ガーンいっくらLadyでも出来ることと出来ないことがあるんだYo!!!



さて、明日から忙しい。昼の本業、夜の副業、おまけに弟のケツまでふいてやらないと。


愛してるよ

目が合うと『愛してる』と伝える。聞いてるのに聞こえない振り。

でも必ず何も言わずに頬を寄せてくる。気持ちが伝わってるのかな?


不意に目が合っても何も会話が無い。それでいい。私たちの時間はサラサラと握った手の平からこぼれる砂のように止められない。


愛してるよ、Baby。


Lady Presidentのヘッポコ日記


もう少し側に居ておくれ。たとえあなたが明日居なくなっても後悔しないように。最後の時間を私に頂戴ね。