ストレスたまってる? ブログネタ:ストレスたまってる? 参加中
本文はここから

こんにちはニコニコ!ブログネタで十両に昇進クラッカーしたLadyです。おかげ様で今回もお小遣い¥いただけました~音譜ありがとうございます!!!しかし金星星ってなかなか取れないのよね~ アレだけ書いてて1回しか取った事無いもんねしょぼん

ストレスはいつでも24/7(トウェンティーフォーセブン←四六時中ってことね!)ただ、今の状態は『目的地』がはっきりしてるから頑張れるし、ストレスを手懐ける方法が分かってるからLadyは元気ですキラキラ。 肉体的なストレスだから寝れば結構HP(ヒットポイント)回復するし、疲れが顔に出てないからきっとリア充なんだろうな。いまは突っ走ってDASH!ます。走りすぎてアキレス腱ブチ切れないように気をつけてるけどねべーっだ!

ただね~…ブログも「書きたいアップ!」じゃ無くて「書かなきゃダウン!」になるとストレスが溜まるので適当に楽しんでます。なるべく朝の7時にはUPできるようにしてるんだけどね。ほら、Ladyってただのキレイな人じゃなくて『律儀な美人』じゃない?(爆笑)

ストレス溜めるも吐き出すも自分の責任。ストレスを手玉に取るか、取られるか。少し前はすぐにヘタレてたけど今はかなり頑張れる。まぁ飽きっぽいLadyのことだからいつまで続くかな?って冷めた目で傍観してる自分もいるんだけどね。(笑)ごめん。今日はやっつけブログガーン。明日はきっちりしたブログUPします。久しぶりの休日だから、家事やらなきゃ。でもご飯割り箸作ったり家の中キレイキラキラにしたりするのもストレス解消になるんだよね~。


All About 「ストレス」「いい子」を演じ続けた子どもの将来
All About 「ストレス」本音を言って問題解決するテクニック