食事を我慢するのと睡眠を我慢するのどっちが無理? ブログネタ:食事を我慢するのと睡眠を我慢するのどっちが無理? 参加中

私は睡眠 派!

本文はここから


こんにちはニコニコ!相変わらず特定のIDで検索されてるLadyですむかっ。初めは「何だろう?」って思っただけだけど、こう続くと恐怖ドクロすら感じますね。きっとこの記事も見てるんだろうな。こえ~叫び その人が見てたら言いたいむかっ。コメントは貰った事あるけどそれ以上でもそれ以下の関係でもありませんから爆弾。是非私のところは華麗にスルーDASH!してください。だから最近アメンバーの申請も警戒しちゃうんだよプンプン。迷惑掛けてる自覚ないんだろうな、そういう人ってさ。


まぁまぁ、気をとりなおして…。タイトルにドキッドキドキとしたかもしれないけど、休ませるのって心が先か、身体が先かって思うんですよ。気力か体力。Ladyは気力のゲージが満タンアップだと意外と無理できますね。元々食べるものにあまり執着心が無かったから食事なんか平気でガマンできます。お腹すいたからおせんべでいいや、って言う日もけっこうあるかな。料理ナイフとフォークを作るのは食べてくれる人が居るからだな。私の手料理を食べてくれる特別音譜な人に美味しいもの食べさせたい、って思うから作るだけ合格


睡眠ぐぅぐぅはガマンできない…って言うか、『寝なきゃ!!!』って思っちゃうんですよねしょぼん。ずっと睡眠障害で薬を飲み続けているんだけど、『眠ったラブラブ』っていう事実があれば何時間でもいいの。たとえ2時間でも3時間でも。たっぷり眠るとお肌の調子もいいキラキラからなるべく眠りたいんだけどね。たまにたっぷり食べてナイフとフォークたっぷり寝てぐぅぐぅ、っていう日があると心身共に充実アップ。ついでに体重も充実汗でもたまにの事だからそんな日があってもいいのかなって思うよ。

寝不足は美容の大敵。いつまでもキレイキラキラで居たいならたっぷり睡眠ぐぅぐぅ取りましょうね。うん。私もなんだけどさ。でもさぁ~…これ以上キレイになると付き合い辛いじゃない?(笑)って久しぶりの更新でもオチは一緒かいっ!って声が聞こえるのはこだまでしょうか?べーっだ!

食事を我慢するのと睡眠を我慢するのどっちが無理?
  • 食事
  • 睡眠

気になる投票結果は!?