夏と冬、どっちが元気? ブログネタ:夏と冬、どっちが元気? 参加中
本文はここから



こんにちはニコニコ!遂にカ尽きたLadyです。とりあえず『やらなきゃいけないあせる』から『やってもいいんだ音譜』にシフトチェンジします。今までは『書きましたあせる!読んでください汗!!!』だったけど、『書けるメモときに書くから読めるメガネときによんで~ラブラブ コメントも気分が乗ったら頂戴ねドキドキ』ってかる~く考える事にしたの。『物事を正面から受け止めるのは、時として自分を苦しめるスキル』って書いてあったの読んで少し開放されたのかな。そうだよひらめき電球!Ladyちゃんは真面目すぎるところ無い?ってお手紙ラブレターも貰ってたし。Ladyがブログ更新しなかったからって世の中がひっくり返るわけじゃないんだしね音譜


Ladyはいつも元気アップ…なんだけどね…、今日から立冬なのにまだファーコートの出番が無いのしょぼん。ダイエットも成功して目標の体重になったのに(泣)今年の冬の目標は憧れのアノ人とファーコート着て腕組んでデートだったのに、コートの出番は無い汗わ、お誘いも無い汗わ…くっそーパンチ!。又、目標設定間違えたかな?(笑)でも、街を歩いてて振り向かれることも多くなったし、声も掛けられるようになった。一人を楽しめる季節になったから恋愛恋の矢に対しても固執しなくなったなぁ~(笑)もう少し一人を楽しもうっと!せっかく楽しみにしていた季節なんだからさっ音譜


友達が『彼とデート出来るか、占ってあげようか?』って言ってくれたけどノーサンキューパーだな。だったら直接聞くわ(笑)!漠然と不安を抱えてることに対しては占いって有効かもしれないけど、『○月○日○時に逢えますか?』ってYesかNoしかないじゃん。聞いたほうが早いじゃんね?冬雪の結晶に向かってLadyはますます元気だよ~チョキ まだファーは着てないけど背筋伸ばして、ピンヒールサンダルの踵でリズムを刻むように一人で歩いてる走る人よ。一人を楽しんでるんだ。強がりじゃなくねチョキ


あんなに恋焦がれたイケメン君。お役目ご苦労。Ladyは予言どおり今日から自分に恋ドキドキするよ。冬に向かってますます元気!ますます強気!そしてますます勘違い(笑)。冬バージョンのLadyを見せたかったよ。今日からめっちゃイケてるんだぞ。逃がした魚は大きかったんだぜ?でもこの間、風邪のウィルスとタイマン張って負けましたガーン。どんなにイイオンナでも今はハナタレです。今日も鼻水をたらしながら気取って歩きま~す(笑)