お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き? ブログネタ:お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き? 参加中

私はタコ焼き 派!

本文はここから


こんにちはニコニコ!またまた予約投稿が始まったLadyです。だってさぁ朝の通勤電車時間で読んでもらいたいじゃない?少しでも元気になって仕事ビルに行ってもらいたいのよ。でも、朝っぱらからブログなんて書ける訳ねーじゃん!!!(←開き直り)まぁ、電車の中で読むのは如何なものかと思う記事もあるけどね!だから暗い記事は夜にしかUpしないのよラブラブ 


私はたこ焼きが好きですね~音譜。自分で作れないしあんまり上手くないのガーン。だから関西の方が家でたこ焼きやるって聞いていいな~って思いました。たこ焼きって露天商のイメージが強くて、男の料理って感じなんですよね。将来もう1度結婚するなら料理上手なオトコがいいな。「今日はどっちが作るアップ?」なんていいよね!「あ、それ作るならワインワイン買って来るわ」なんて二人でビストロごっこしながら残りの人生過ごすのって良くない音譜?お~っと!又よけいな妄想しちゃったよ(笑)


昔お好み焼き屋でデートしたことがあったな~。なかなか上手く作れなかったらその男の子がとっても上手に焼いてくれてうっかり好きラブラブになりそうになっちゃったべーっだ!。若かったし単純だったな~!そのころ彼氏がいたんだけど「その日誕生日だし、もうすぐ引っ越すから最後にデートしてくれ」って言われてデートしたんですよね。もちろん彼氏には言いましたよ。黙って行くのってなんか悪いじゃん。あとでバレたら面倒むかっだしね。

ご飯だけ食べて帰ってきたんだけど早速彼氏から連絡電話あって「どこに行った・」「何食った?」…どっちにしろ面倒むかっだったのね(泣)あの頃はモテキラキラたんだな~!あの頃に人生のオトコ運を使い果たしたガックリのか?(笑)恋愛には縁がなくなったね~あせる でも親友と呼べる男の子(もう年齢的にオッサンだけどね)は増えたからいいか!色恋ドキドキ沙汰感じさせない男性って貴重ひらめき電球だよ。「Ladyは大切な仲間だ」って言ってくれると最高に嬉しいね!

でもさ、なんで人は悪口で「このタコゆでだこ!」って言うんだろうね?タコって美味しいしローカロリーで高たんぱくだしさ。みんなタコ嫌いなの?もっと大切にしてもいいと思うけどな。でもねLadyが「このタコ!」って言われたらブチきれるけどね!(←勝手だね~)

お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き?
  • お好み焼き
  • タコ焼き

気になる投票結果は!?