メアド間違って送ったことある? ブログネタ:メアド間違って送ったことある? 参加中
本文はここから



こんにちはニコニコ!予約投稿がバレバレなLadyです。遂にチカラ尽きてしまって、今あせってあせる書いてます。なんかね~うっかりすると時間時計てすぐ勃って経ってるのよね~ 今までの無駄にしてきた時間を集めたらどんだけの偉業を成し遂げられたんだろう まぁ過ぎ去った時間とオトコは帰ってこないから考えてても仕方ない(笑)なんかペタで『復縁恋の矢させます』みたいなのがあるけど、うぜぇ!マジで!復縁したいと思ってるオトコはいないし、憧れのアノ人とは始まってもいね~し。人様の恋愛に口出してる時間があるならもっと自分の恋愛をきっちりやりやがれパンチ!

メアド間違いはしょっちゅうありましたねガーン。大体が一斉送信で余計な人に送っちゃう事がありました。でもヒドイ目に遭ったのが社長と鬼畜のアドレスを間違えたことかな?(笑)鬼畜と電話で大喧嘩になって放置してたんだけど1ヶ月メールも電話も無くて『このまま終わるのかな?』って思ったから『とりあえず終わらせようハートブレイク。最後くらいはきっちりケジメつけようぜグッド!。今回はアタシ悪くないむかっからアンタから連絡携帯しな。』って送っちゃったんですよ叫び


2分後くらいに社長から「なに?ウチの会社に不満があって辞めたいってこと?」って電話貰って平謝りでした。だってさ~ガックリ!苗字が一緒で名前も1文字だったから間違えちゃったんだよ~汗(泣)青くなったな~。電話貰った時点でまだ間違えに気が付いてなかったから「お疲れ様で~す音譜!どうしました?珍しいですね。」って普通に話を始めちゃったからね。「どうしました?ってオマエがどうしただろ?」はい。もうしません。鬼畜のアドレスは本名から『鬼畜』に致しました。


今日は溺愛ラブラブしているイケメンのミッチェルが帰ってきてるので、これからウキウキしながらご飯割り箸作ります。『母さん。アレ食いてぇんだけど』なんて言われると疲れてダウンても作っちゃうんですよね~。今日は軟骨入りの鶏団子鍋です。肉じゃがよりオトコを落とす自信のあるLady秘伝の手料理だよん。あ~!いつか彼氏に食わせたいなぁ~あせる!!!でも!今日も楽しいお酒ビールが呑めそうだチョキ