ダウン「私のことどれくらい好き?」と聞いてどれくらいならうれしい?  ブログネタ:「私のことどれくらい好き?」と聞いてどれくらいならうれしい?  参加中
本文はここから



こんにちはニコニコ!いつも何かの依存症なLadyです。今はネコネコだな。寒くなってくると膝の上に2,3匹装備するんですが、それを眺めながらコーヒーコーヒー飲んでると「人間の幸せってこんな瞬間かも」ってつくづく思いますよ。なにも刺激がなく、退屈な午後。普段張り詰めてるとこんな退屈な日が幸せだったりするんだな。キラキラキラキラした日差しにも頭を垂れて感謝したい気分。

どれくらい好きラブラブ?ってさぁ~…そんな質問するヤツっているのか?(笑)Ladyは…そうだなぁ~…「自分の限界まで思ってる音譜」とかかな?今までそんな質問したことないから想像がつかないね。好きなオトコが「Ladyの事好きだよ恋の矢」っていってくれるだけで嬉しいアップけどね。酔っ払って「愛してる?ドキドキ」って聞くことあるけど「どれくらい好き?」なんて聞いた事無いよDASH!。だって計れないじゃん。人の気持ちなんてさ。

だいたいそんな質問て相手に失礼むかっだと思うけどね。さすがのLadyも「どんだけ~???むかっ」って思っちゃう。そういうのって一種の「ためし行動」だと思わない?だれでも「ためし行動」ってするらしいよパー。本当に受け入れてくれるかどうかって。だから「本当は好きドキドキじゃないんでしょ?」とか「浮気ハートブレイクしたらどうする?」とか幼稚な事を言ったりするらしい。

たまにLadyも我ながら幼稚だな~って反省しょぼんしたりするけど、恋愛っていつも「初めまして」から始まるから今までの経験あしや物差しなんか当てはまらないでしょ?で、たまに駄々こねたりしてみちゃう。これも相手を試してるのかな?年齢的には充分過ぎるほどオトナだけど、自分が想像してた「オトナキラキラ」からは遥かに離れたところにいるな~。オトナってもっと完成された人間だと思ってたよ汗。周りを見渡してみると、自分が想像していた「オトナキラキラ」って一人もいないな(笑)Ladyの周りだけかべーっだ!?


どのくらい自分を思っててくれてるか知りたいけど。本当の答えを知るのが怖かったりするんだな(笑)う~ん。相変わらずのチキンヒヨコっぷりだな!で、さ~。あのー。あのさー。…みんなLadyのブログ、どれくらい好き?(爆笑)