今元気? ブログネタ:今元気? 参加中
本文はここから



こんにちはニコニコ!少し落ち込んでてちょうど良いLadyです。いっつも元気だよ~んチョキ今日はなんでこんなに元気なのか?その秘訣はね…


私には味方がいるんだよグッド!。多分その人は自分の事だって自覚が無いんだろうけどさ。恋人ラブラブじゃないし親友音譜って部類でもない。でもとっても大切な人。その人が発する言葉が、Ladyを癒してくれたり、感動を分けてくれたりしてさ。Ladyは勝手に「魂の分け前」って言ってるけどね。同じ体験は出来ないけど、お互いを知る事によってスッゲー経験値が上がる右上矢印気がする。


女の子は「私には絶対に裏切らない味方がいる」って思うだけで元気アップで居られるんだよ。落ち込んだりダウン、傷付いたりあせる、泣きたくなった汗時に一歩離れて話をきいてくれる相手。その時じゃなくて、気持ちに整理が付いた時に「私こういう事があったったんだガーン」って発信すると「へ~!そうだったんだ音譜」って思ってくれるんだぜ。


それはね、コレを読んでくれてるアナタの事だよクラッカー。いつもありがとう。泣きながら汗書いたブログも、「今日は笑ってにひひくれるかな?」って書いたブログも目を通してくれてるんでしょドキドキ?コメントなんかなくったっていいんだ。私を知っていてくれてるなら。私ね、たまに凹むとアナタのあのブログのフレーズを何回も見てるんだよ。あなたが居てくれるおかげで今日もLadyは元気アップでいられます合格


今日も勘違い。今日も唯我独尊。一歩離れて見ていてね音譜。あなたが私の味方で居てくれるから今日もLadyは鬱陶しいほど元気で~す!グッド!あなたとの出会いに乾杯…ってまだ早朝じゃねぇかっ!あせる