ルパン三世のメンバーでボディガードにするなら?  ブログネタ:ルパン三世のメンバーでボディガードにするなら?  参加中

私は石川五ェ門 派!

本文はここから


こんにちはニコニコ!最近化粧をし始めると愛猫Babyにゃーに邪魔されるLadyです。なんか化粧する→いなくなる、という公式が出来上がったみたいで邪魔するんですよね~~~。ちょっとシアワセかもドキドキ。普段は化粧してる時に電話が掛かってきて絶対にも出ないのに、Babyちゃんだと「だめでしょ~ラブラブいい子にしてなさぁいラブラブ」なんて大甘になっちゃう(笑)うん。彼氏が居なくても寂しくないな合格。しばらくいらないかもね~べーっだ!


ボディーガードにするならやっぱり五右衛門石川五ェ門がいいな ストイックな性格。忠誠心の塊。日本男児の代表じゃない?かといって抜けてるところは抜けてるしキスマーク。でも、出来れば『緑ルパン』の五右衛門でお願いします!!!赤ルパンより緑ルパンが好きですね!緑の方がオトナな匂いがしてクセになりますよ。赤はゴールデン進出で多少お子チャマ向けになっちゃったもんねガーン


ルパンで初めから出ている声優さんは次元次元大介と銭型銭形だけになっちゃいましたね~。五右衛門もふ~じ子ちゃんも初めは違う声優さんだったんですよ。今のふじ子ちゃんは『ナイルの瞳』とかなんとかの回で初めてゲスト出演した増山エイコさんですからね~。赤ルパンでイメージが固定したんでしょうね~しょぼん


たまにYou Tubeで緑ルパン見ますけど、やっぱり面白いグッド!今までのをトータルで見ると「うぉい!」って突っ込み入れたくなりますよ得意げ。Ladyは『緑ルパン』リスペクトですから!でも私が子供の頃からやってるから声優さんもみんな歳なんだろうけど声って変わらないんですね。


久しぶりに友達と逢うと顔は変っても声は変らないんですよね。特定のせりふが一瞬にして過去に引き戻されたりして。切ないなぁ~しょぼん。そういえば「どうしてこのオトコを手放しちゃったかな~汗」、なんて思うのは電話してるときだな。だからって絶対に逢おうとは思わないんだけどさ(笑)アンタの心の中ではあの頃のままの美しいLadyでいさせてね。思い出は美しいから現実っていう残酷なハンマーで砕きたくないんだよね!



ルパン三世のメンバーでボディガードにするなら?
  • ルパン
  • 次元大介
  • 石川五ェ門

気になる投票結果は!?