タバコ、700円どう思う? ブログネタ:タバコ、700円どう思う? 参加中
本文はここから

こんにちはニコニコ!友達と待ち合わせすると高確率で雨雨に遭遇するLadyです。みんなはなぜか私をアメオンナって呼びますが、んーな訳ないじゃない!するってぇと何かい?Ladyの意思で雨雨を降らせてると思ってるのかい?21世紀ロケットにもなってそんな迷信じみたこと言うの止めてくださるむかっ?それとお出かけしてる途中に雨雨が降ってくると「やっぱりね~ガーン」ってLadyの顔を見るのもやめていただきたい。


タバコタバコが\700?Ladyは困ります汗!喫煙歴35年(ん?計算が合わないとか言わないの~音譜)。止めたのは妊娠中だけ。完全にニコチンホリックのチェーンスモーカー。もちろん吸ってもいいタバコ場所に限ってですよ。友達もほとんど喫煙者。「\700になったらどうする?」なんて話題になります。「アタシ身体キスマーク売ってでもタバコタバコは吸うね」って子がほとんど。あのな、おまえら。図々しいにも程があるぞパンチ!。そろそろ売るほうじゃなくて、買うほうじゃねぇの?まぁLadyも\500までは吸いますよ。それ以上になったらチャンピックスかな?

タスポが導入されたのも面倒だったたのに。そういえば先日、タバコ自販機の前でタバコを吸ってたら、女子高校生らしき子が次々に他の喫煙者に「ねーねー、タスポとか持ってる~右上矢印?」と聞きまわってた。「とか」って何だよ。「とか」ってよー、と一人脳内突っ込み。 自分が乱れるのは好きだが(アラ、エッチドキドキ)乱れた日本語は仕事以外で聞きたくないむかっ


「ねーねー」…来たっ!来やがった!!!命知らずの幼き勇者勇者ロト共。秒殺爆弾にしてくれるわっ!
舌打ちとともに「あぁん?むかっ」と目を合わせると「ね~ね~!!!タスポとか…持って…ますか…?」「持ってっけどよ。だから何だよ?」と聞くと「あ、あの…良かったですね…」と帰って行った。
「?????」

あぁ、なんだぁ!タスポ普及委員会のアルバイトの子だったのかも~音譜