苦手な生き物
ブログネタ:苦手な生き物
参加中

本文はここから

こんにちはニコニコ!先日のリア顔公開で、私が勝手に料理の師匠と仰ぎ見るマダム から『天下取りのほくろ』があると言われ、天まで登ってるLadyです。しかしわずかに横にずれてるんですよね~。惜しい!!!そうしたら「伴侶に天下を取らせる相」ですって~アップ。たしかにお付き合いした人ってみんな会社ビル持ったり、店カクテルグラス持ったりしてますね~ドキドキ。……Ladyと別れた後に……。だから!Ladyと付き合ったら、別れた後に天下取れますよ~!(←逃がさねぇけど)


何が苦手って、CたKもそうだけど、虫全般ウルトラNGです。いもむし、毛虫、五木振りもそうだけど、特に3Dで動く蝶々淡yellowが本気でダメ。何であんなのも標本にするの?たかが虫のくせに、1頭2頭と数えるのもわかんない。よく青い蝶オオルリアゲハ標本の群れを空飛ぶ宝石とか賛美してるけど、あんな所に行ったら間違い無く漏らす自信ありますよ!そのときばかりは泣き喚いてもいい事にしてますえっ


あとは…そうねラブラブ。私が本気ドキドキで口説いてるのに、絶対に落ちないハートブレイクイケメンがニ・ガ・テ(←イジワルねガックリ


文頭にもかきましたが、我が料理の師匠、マダム のブログは主婦必見!美味しいもの大好きな方も必見です。Ladyはクックパッドよりマダムのレシピ、リスペクトです!(ご本人からリンク張って良いと承諾頂いてます♪ありがとうです、マダム♪)