こんにちは
昨日写真の整理をしていたら若かりし頃の細い自分を発見し、俄然運動
に目覚めてしまったLadyです。そ-なんだよね。喰うもの減らして運動すれば誰だって痩せるってエステティシャンのお客様も言ってたじゃないか!今回は誰かのためじゃなく、自分の為にがんばろう。目指すはサラ・コナー!タフで繊細な男前を目指します。
女性って占いが好きな人が多いですよね?普段はまったく興味がないのですが、今までガチで見てもらったことが3回あります。ま、当たらずとも遠からず。アタシにだけ当てはまる事じゃねぇんじゃね?なんて思いながら聞いてましたが。
1人だけ「スゲー」って思える占い師さんがいました。「人の運命は10年で節目を迎える」って。どうやらLadyは「9才運」だそうで。思い起こせば父が事業を起こしたのが9歳の時。20歳(前後1年だそうで)で元夫と知り合い、29歳で離婚。39歳の時の忘れられないあの日の事。
こじつけかもしれないけど、1つ1つが10年間で大きな岐路になって、その後の10年間を支配している。いや、支配とは違うかも。ただ私が生きていく中で重要な礎の1つになっている事は間違いない。
で、息子のミッチェル(仮名)は6才運だそうで。離婚もミッチェルが6歳の時。あの日を迎えたのも16歳の時。運命共同体といわれたなぁ~。なんとなく、「ゴメンな。巻き込んじまって」って気持ちです。
ね?たまにはマジメなブログでも良いでしょ?みなさんも自分が何才運か分かってると面白いかもです。