こんばんは
!世界心配しがい無い選手権があったら、かなり上位争いできる自信のあるLadyです
。
好きな人の事で煮詰まってましたが、おかげさまでなんかこう、ポ~ンとね。いい具合に抜けました。「なんかも~い~や~」って(笑)諦めたとかではなくね。1番良い時期に1番良い答えがでるんじゃないかと。そう思ったら楽になりました。
今日は初対面の男性に酷い目
に遭わされた、大切なお客様のA子ちゃんへの手紙。
初めに見たときに我が目を疑ったわ。…だから初めから止めとけって言ったじゃない。それなのに「大丈夫ですって~!Ladyさんは心配性なんだから~!一緒に行きませんか?」なんて、すぐ人を信じちゃうんだから…。だからこんな目に遭っちゃったのよ。
「だってそんな酷い事する人だと思わなくて(エグエグ)」「すっごく面白いし格好良いし、センスあるって思ったんですよ!(シクシク)」「オレに任せとけって(号泣)」…A子ちゃん、そういう時ってそういう人は見栄張るものよ。見抜けなかったのね
。
でも1つ言わせてね。A子ちゃんも悪い。だって…「好きにして良い」ってアナタから言ったんでしょ?なんでこれだけはダメって言えなかったの?もう子供じゃないんだから、自分の口から言うべきだったと思わない?………ごめんね、最後に1つだけ言わせてね。
「変な髪形~!(爆笑)」
だから美容学校の学生のヘアーモデルなんて絶対に止めとけって言ったのに~!!!
よしよし、Ladyが友達の美容師を紹介してあげよう!