ハッピーバースデーむぎちゃん | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

昨日の5月17日はむぎにゃんの誕生日でしたバースデーケーキ
 
保護されたのが7月17日、病院の先生に「生後2か月くらいかな」という事だったので、誕生日を5月17日にしました乙女のトキメキ
 
1歳になったむぎにゃんあしあと
 
何だかちょと凛々しい顔つきになったと思いませんかおねがい
 

 
一緒に出て来たちびにゃん店長も、むぎにゃんの方を振り返りながら
 
ちびにゃん店長 「むぎ1歳になったにゃ乙女のトキメキ
 

 
そして昨日、ちびにゃん店長とむぎにゃんが店内に居ると、喫茶側のドアにキンちゃんがあしあと
 
ちびにゃん店長 「むぎのお祝いに来たにゃはてなマーク
 

 
いつもはキンちゃんとちびにゃん店長で「ウーウー」と低い声で唸り合うのですが、何故か昨日はどちらも平然とした感じでしたびっくり
 
しかし、警戒心があるちびにゃん店長
 
ちびにゃん店長 「ドアの外に居てにゃ、中に入っちゃダメにゃパー
 

 
ちびにゃん店長とむぎにゃん仲良くしているかと思いきや・・・
 

 
突然の
 
むぎにゃん 「お礼のネコキックみゅあしあとビックリマークあしあとビックリマーク
 
ちびにゃん店長 「にゃんでにゃビックリマーク
 
キンちゃん 「何やっているんだはてなマーク
 

 
キンちゃん 「仲が良いやらはてなマーク悪いのやらはてなマーク
 
そして、時々キンちゃんが居るのに気が付いて
 
ちびにゃん店長 「はっビックリマークキンちゃんにゃ!!
 

 
キンちゃん 「見てらんないよ」
 
容赦ないむぎにゃん
 
むぎにゃん 「猫パンチもお見舞いみゅビックリマーク
 
ちびにゃん店長 「にょビックリマーク
 

 
さすがに怒ったちびにゃん店長、むぎにゃんを追いかけていましたあしあとDASH!
 

 
 
そして昨日、カワハラさんご家族さんが遊びに来て下さいました乙女のトキメキ
 
いつもありがとうございますお願い
 
むぎにゃんの1歳の誕生日にプレゼント頂きましたプレゼント
 

 
むぎにゃん 「いつもありがとうにゃキラキラ1歳になってもよろしくみゅラブラブ
 
ちびにゃん店長にもタイミング良く会えて良かったです音譜
 
また遊びに来て下さいウインク
 
 
そしてそして、ナガサワさんカップルさんも遊びに来て下さいました音譜
 
むぎにゃん 「1歳の誕生日に来てくれてボク嬉しかったみゅラブラブ
 
プレゼント頂きましたプレゼント
 
ありがとうございますお願い
 
 
 
にゃんこ達をたくさん可愛がって下さりありがとうございますキラキラ
 
また遊びに来て下さいウインク
 
 
 
そして部下Hがむぎにゃん用にとご飯のプレゼントを用意してくれました乙女のトキメキ
 
1歳になるまで体もあまり丈夫でなかったり、色々な事をしでかしてくれたむぎにゃんあしあと
 
1歳になって体も丈夫になり、穏やかに過ごして(←これ無理かも汗)もらえると嬉しいなおねがい
 

 
むぎにゃん1歳のお誕生日おめでとうクラッカークラッカー