屋根の上のむぎちゃん | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

大変ですビックリマークむぎにゃんが屋根に乗ってしまいましたびっくり
 
部下 「むぎちゃんビックリマーク
 

 
脚立を持って来て部下が屋根の上のむぎにゃんを呼びます。
 
部下 「むぎ、おいでビックリマーク
 

 
むぎにゃん 「何みゅはてなマークボク登れるみゅ音譜
 
部下 「むぎちゃんビックリマークそっち行かない!!
 

 
むぎにゃん 「もうちょっと行ってみるみゅ音譜 上の方にも行ってみるみゅドキドキ
 
部下 「むーぎービックリマークそっちはもっとダメだーガーン
 

 
部下達も脚立を持って移動ですランニング
 
先回りして脚立をセットして登るのですが・・・
 
部下 「ダメだ通り過ぎたビックリマーク
 

 
むぎにゃん 「へへ~んこっちだみゅ音譜
 
むぎにゃんにとっては遊んでもらっている感覚なのかもしれませんあせる
 
部下 「むぎーストップパー
 

 
むぎにゃん 「ボクの事呼んだみゅかはてなマーク
 

 
登った所は柵がありそこから上り下りできるのですが、流石にこの屋根の上から降りるのはいくらニャンコでも危険過ぎですあせる
 
むぎにゃん 「行き止まりみゅもやもや
 
部下 「むぎちゃんそこに居てビックリマーク
 

 
行き止まりだったのでこの後、脚立に登り無事むぎにゃんを保護出来ました笑い泣き
 
好奇心が旺盛過ぎて、いつもむぎにゃんの行動にはヒヤヒヤさせられますショボーン
 
明日5月17日はむぎにゃんの1歳の誕生日ですバースデーケーキ
 
保護された日が7月17日で、病院の先生に生後2か月くらいかなという事で5月17日をむぎにゃんの誕生日にしましたキラキラ
 
1歳になったらもう少し落ち着くのでしょうかはてなマーク
 
逆に体力が付いて、もっとヤンチャになってしますのではと思う部下なのでした汗
 
 
 
5月の14日と15日2日間ワタナベさんカップルさんが遊びに来て下さいました乙女のトキメキ
 
2日間も来て下さりありがとうございますお願い
 
プレゼント頂きましたプレゼント
 
ちびにゃん 「おいしいプレゼントありがとにゃラブラブ
 

 
次は秋頃と聞いたので、また秋にお待ちしていますウインク
 
 
5月14日にサワベさんが遊びに来て下さいましたキラキラ
 
プレゼント頂きましたプレゼント
 
ありがとうございますお願い
 
むぎにゃん 「歯磨きご飯で歯磨きするみゅ乙女のトキメキ
 

 
むぎにゃん小さい時から柔らかいご飯が好きでよく食べていたせいか、ちょっとお口が臭い時があるので、歯磨きご飯助かりますグッ
 
歯も健康に保てるように小さいうちからしておかないとですねウインク
 
また遊びに来て下さいキラキラ