危ない 危ない | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

今日からゴールデンウィーク前半戦が始まりました音譜
 
5月の連休がメインなのか、今日は思ったほど忙しくなく一日が終わりましたあせる
 
ゴールデンウィーク用に色々買ってきた物を車から出していたら、荷台に乗り込んだむぎちゃんあしあとDASH!
 
荷物を一旦お店に運び荷台を見たらいない…
 
部下 「何処かに行ったかなはてなマーク
 
ドアを閉めようと思ったらキョロキョロ
 
 
部下 「むぎちゃんビックリマーク
 
むぎにゃん 「呼んだみゅはてなマーク
 
 

後部座席に移動してお座りしていましたびっくり

 

気が付かずドアを閉めていたら大変な事になっていましたガーン
 

荷台側から声を掛けても移動して来てくれないので、後部座席のドアへ

 

 
部下 「良かった気が付いてあせる
 
駐車場に置いといたら怖いのでお店に強制連行しましたショボーン