子供返り | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

いつもクールなちびにゃんあまり一人でワチャワチャする事はあまりないのですが、この日は違っていましたニコニコ
 
朝一、お店の支度をしていると何処からかガサガサと音がはてなマーク
 
部下 「どっからするの!?
 
と思ったら、喫茶の入り口のマットでガサガサと遊んでいるちびにゃんがあしあと
 

 
部下 「珍しいビックリマークむぎちゃんじゃなくて、おチビなのキョロキョロ こんなにマットシワシワにして」
 
ちびにゃん店長 「このシワシワ気になるにゃあしあと
 

 
体勢を変えたと思ったら、しわをネコキック飛び出すハートネコキック飛び出すハート
 

 
マットで遊ぶなんて今までやったことが無いちびにゃん店長あしあと
 
むぎにゃんは時々やっていたのですが、それを見ていて自分もいつかやってみたいと思っていたのかもしれませんねウインク
 
赤ちゃん返りならぬ、子供返りですかねニヤリ
 
マットを整えた後、むぎにゃんがやって来て
 

 
むぎにゃん 「クンクン、ちび兄ちゃんの匂いがするみゅラブラブ
 
部下 「むぎちゃんが遊んでるの見て兄にも遊びたくなったみたいよ爆  笑
 
ちびにゃん、むぎにゃん、お互い見て真似っこしながら色々覚えていますキラキラ