追っかけパトロール | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

手術をしたのが嘘なぼど元気なむぎにゃんあしあと
 
朝はチビ兄ちゃんと一緒にパトロールにでかけましたあしあとDASH!
 
別々に行動しているようで、気にかけているちびにゃん店長キラキラ
 

 
ある程度近くに来ると動き出しますDASH!
 
ちびにゃん店長 「むぎビックリマークこっちにゃ音譜
 
 
道草しながら付いていくむぎにゃんあしあと
 
むぎにゃん 「チビ兄ちゃん待ってビックリマーク
 
 
そして、直ぐに道草汗
 
むぎにゃん 「ここ気になるみゅ音譜
 
 
ちびにゃん店長 「まだかにゃはてなマーク
 
 
ようやく花畑を横断できた、にゃんず達
 
 
どんどん行きたいちびにゃんとは違って、なかなか進まないむぎにゃんもやもや
 
気にして振り返るちびにゃん店長
 
 
マイペースなむぎにゃん
 
遊歩道に降りて待つちびにゃん
 
ちびにゃん店長 「まだかにゃ!?
 
 
部下 「おチビビックリマークまだまだ時間かかりそうよニヤリ
 
むぎにゃんはおトイレ中でしたうんち
 
 
まだ一緒に寝ることは出来ませんが、気になる弟分なんてしょうねウインク
 
これからも仲良くパトロールして下さいねグッ
 
 
本日島崎さんご夫婦さんが遊びに来て下さいました乙女のトキメキ
 
駐車場で脱走したむぎにゃん回収ありがとうございますお願い
 
前回いらっしゃった後直ぐに行方不明になってしまったむぎにゃんあしあとご心配かけましたショボーン
 
むぎにゃん 「心配かけてごめんみゅ汗帰って来られたみゅキラキラ
 
プレゼント頂きましたプレゼント
 
ありがとございますお願い
 
 
ちびにゃん 「いつもプレゼントありがとうにゃ乙女のトキメキ
 
らぶにゃん店長さんにもお花ありがとうございますお願い
 
 
らぶにゃん店長 「おいらにもお花ありがとうだじょラブラブ
 
また遊びに来て下さいウインク
 
 
 
そしてカワハラさんご家族さんも遊びに来て下さいました乙女のトキメキ
 
いつもありがとうございますお願い
 
むぎにゃん 「僕の専用のちゅ~るありとみゅドキドキいっぱいなのはお兄ちゃんと食べるみゅキラキラ
 
 
また遊びに来て下さいニコニコ
 
 
 
そしてそして松戸さんが遊びに来て下さいました乙女のトキメキ
 
プレゼントも頂きましたプレゼント
 
ありがとうございますお願い
 
 
ちびにゃん店長 「むぎと仲良く食べさせてもらうにゃ乙女のトキメキ
 
また遊びに来て下さいニコニコ