病院に行ってきました | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

昨日病院に行って来たむぎにゃん病院
 
去勢手術と出べその手術をして来ました。
 
昨日の夕方と今日の朝はまだ元気が無い様子でしたショボーン
 
むぎにゃん 「病院行ってきたみゅ」
 

 
元々出べそもあったむぎにゃん、その出べそが大きくなって悪さをすることもあるという事で、一緒にやってもらいました。
 
麻酔をかけてするので、去勢と出べその手術をいっぺんにできます。
 
それ程難しい手術では無いようですが、お腹の毛を刈られて傷口があるので、痛々しい感じですガーン
 
むぎにゃん 「おなかがスースーするみゅもやもや
 
 
むぎにゃん 「お尻もスースーするみゅもやもや
 
 
3時過ぎまで寝続けたむぎにゃん起きてちゅ~るを食べたら元気になったのか外に出たくて仕方ありませんあせる
 
ドアのマットの上でスタンバイするむぎにゃんあしあと
 
ハタの片付けをしようとドアの方に行くと走って付いてきますびっくり
 
部下 「走って痛くないのかいはてなマーク
 
何回か繰り返しながら、外にむぎにゃんを出すことなくハタを回収グッ
 
部下 「お外は明日くらいにしようねウインク
 
すっかり元気になって良かったですOK
 
 
 
昨日、松田さんが遊びに来て下さいました。
 
ありがとうございますお願い
 
プレゼントも頂きましたプレゼント
 
むぎにゃん 「プレゼントありがとみゅドキドキ元気になったからモリモリ食べるみゅ音譜
 
 
ちびにゃん 「むぎと一緒に仲良く食べるにゃキラキラありがとにゃ音譜
 
また遊びに来て下さいウインク