強風も楽しい! | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

風が強くなってきたのでハタが壊れそうと思い確認に外に出たら、むぎにゃんがダッシュで追いかけて来ましたびっくり
 
部下を追い越したと思ったら階段んで身を潜め下矢印下矢印下矢印
 

 
むぎにゃん 「楽ちぃドキドキ楽ちぃドキドキ
 
これを何度も何度も繰り返して遊んでいるのですグッ
 
らぶにゃんも、ちびにゃんも強風は好きではなく風が強いと直ぐに戻って来てしまっていたのですが、どうやらむぎにゃんは違うようですあせる
 
元気な事は良いのですが、体力も付いて来てやんちゃぶりが日に日に増して行っています汗
 
思いっきり遊んで、思いっきり寝ていますぐぅぐぅ
 
 
部下 「むぎさん、ど真ん中で寝られると非常に邪魔なんですけど・・・ショボーン
 
大股を開いてレジのお会計をする部下達なのでしたあせる
 
 
 
先日、コメントを書いて下さる「いてまえさん」が遊びに来て下さいましたキラキラ
 
遠くからありがとうございますお願い
 
プレゼントも頂きましたプレゼント
 
 
ちびにゃん 「僕の好きなちゅ~るありがとうにゃドキドキ
 
ありがとうございます。また遊びに来て下さいウインク
 
 
ナガサワさんも遊びに来て下さいました乙女のトキメキ
 
プレゼントも頂きましたプレゼント
 
見たことが無いごはんですキラキラ
 
 
ちびにゃん 「日替わりで僕とこむぎで食べさせてもらうにゃ音譜
 
ありがとうございます。また遊びに来て下さいウインク