どうするの? | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

夕方、引き出しを開けた奥に入って行ったむぎにゃんあしあとDASH!
 
写真を撮ろうと思ったら間に合わずショボーンあせる
 
その様子を見ていたちびにゃんあしあと
 
まさかの、むぎにゃんと同じ事をやり始めましたびっくり
 
見ていたら自分もやりたくなったのでしょうかはてなマーク
 

 
ちびにゃん 「シャッターチャンスにゃカメラキラキラ
 
一番奥に居ます。
 
 
むぎにゃんもやったのですが、ドアが閉まるかゆっくりと閉めてみます。
 
 
ちびにゃんが入るくらいは後ろに空きがありますウインク
 
では開けてみましょう。
 
 
イリュージョンキラキラ
 
手品のようです拍手
 
ちびにゃん 「僕は無事にゃビックリマーク
 
 
ちびにゃん 「でもちょっとギリギリだったにゃ汗
 
むぎにゃんはちびにゃんの真似を、ちびにゃんもむぎにゃんの真似を、お互い真似し合いながら成長していくのでしょうねグッ