むぎにゃんを探せ! | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

色々な所に入りたがるむぎにゃんあしあと
 
今日は商品の棚の空いているカゴに入り込んで寝ていましたzzz
 
お客間から「ねこちゃんははてなマーク」と聞かれ「この棚のどこかにいるので探して見て下さい」とクイズ形式にニヤリ
 
しかし見つけられない人がいっぱいあせる
 
こんな感じで寝ていました
 

 
ぬいぐるみだと思われていたようです爆  笑
 
こちらのにゃんこはプライスレスで販売しておりませんニヤリ
 
午前中はカゴの中で寝ていたのですが午後からは・・・
 
 
むぎにゃんが居ないなと思ったら、棚のカゴの中も覗いて見て下さいねウインク
 
 
 
本日、久保田さんご夫婦さんが遊びに来てくれました乙女のトキメキ
 
いつもありがとうございますお願い
 
いらっしゃった時、むぎにゃんは外にお出かけしていたのですが、出会えて良かったです拍手
 
前回と比べてかなり大きくなっていてビックリしたのではないでしょうかニコニコ
 
プレゼント頂きましたプレゼント
 
どうもありがとうございますお願い
 
 
今回は2人そろって写真撮る事が出来ましたグッ
 
みんなで分けさせてもらいますねウインク
 
また遊びに来て下さい乙女のトキメキ