鬼ごっこ | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

最近は外に興味があるむぎにゃんあしあと
 
ちび兄ちゃんを追いかけて外に出かけて行きますあしあとDASH!
 
草むらに何か見つけたのか身を潜めているちびにゃん店長。
 
そしてその後ろからちび兄ちゃんを狙っているむぎにゃん。
 

 
ちびにゃん店長が飛び出す前にむぎにゃんが飛び出しましたあしあとDASH!あしあとDASH!
 
むぎにゃん 「ちび兄ちゃん見っけビックリマーク
 
 
むぎにゃん 「ガブリンチョビックリマーク
 
ちびにゃん店長 「にょービックリマーク
 
 
ちびにゃん店長がむぎにゃん襲われる光景は毎日です汗
 
ちびにゃん店長 「逃げるにゃあせるあせる
 
むぎにゃん 「行っちゃったみゅーもやもやもっと遊びたかったのに・・・」
 
 
最初は逃げてばかりのちびにゃん店長でしたが最近は自分からもむぎにゃんに挑んで行くようになりましたニコニコ
 
珍しくちびにゃん店長の勝利を収めた映像ですカメラ
 
 
ちびにゃん店長 「今日はむぎに勝ったにゃクラッカー
 
何だかんだしていても、むぎにゃんの傍で見守ってくれているちびにゃん店長さんなのでしたウインク