今の時期に‥‥ | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

部下Kがお江戸に遊びに行った時、ガチャガチャガチャガチャで猫さんねこのかぶり物シリーズを発見ちら
 
フルーツシリーズで「メロンめろん出ろ!メロンめろん出ろ!」と念念を送ってみるピユー
 
一番出てもらいたくないダメのがスイカsui
 
しかしビックリマーク出て来たのは!! スイカsui
 
寝ている店長すやすやにそっとかぶしてみるぷ
 
水泳帽水泳 みたいで、スイカsui も可愛いじゃない顔
 
{1FCA5944-F88A-49F2-B22E-2025111EFC7D}
 
店長  「おいらが寝ているすやすや のを良い事に、この時期にスイカsuiってだじょちゃこ え~

 

{9ABEA46A-7DA1-4092-B21C-C18F37A28EC6}

 

 

店長  「季節外れにも程があるだじょちゃこ ズーン

 

 
目を覚ました店長のご不満そうな、この顔顔
 
真冬に夏の物、確かにですね汗☆
 
部下 「部下のくじ運まとが無くてごめんねゴメーン
 
この後、自ら手ちゃこ バイバイでスイカ帽sui を脱ぎ捨てられてしまいました!+
 
海。になったらまた被ってねウインク*m