久しぶりの・・・・ | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

昨日の店長さんseiは、いつもとちょっと違いましたきらきら
 
いつもなら、窓ドアNO3越しで充電しているのですが、外に出て直接太陽太陽から充電していますおー
 
{5EC5CEF4-6318-4A11-837D-CDAAB96D1142}
 
店長  「今日はいつもより、いっぱい充電しておかなきゃだじょちゃこ 嬉しい
 
部下  「店長、気合い入っているねGOOD
 
それは何故かと言いますと・・・・
 
久しぶりの、テレビテレビ 撮影映画 ですクラッカー

 

{53BA2B52-279A-4A78-B6C1-BEDF9A9EAB40}

 

 
部下 「店長、こっち向いておーい!


だんだん店長も乗ってきましたちゃこ 得意げ

 

 

{BAAB3642-A8D4-492C-8045-26E223A2B5B2}

 

 

店内の撮影はOKですGOOD

 

続いて、外の撮影映画

 

6Kオバーの重い汗店長sei を抱っこしての撮影です映画

 

{9A5D0A54-8D65-44A6-84B0-5036C599C27C}

 

 

富士山富士山(初夢) をバックに、アナウンサーさん女の子4 と店長seiWハート

 

店長良い顔、出来るのでしょうか!?

 

3 №2 1 キュー人差し指

 

{6C3E6AE8-DAD9-445C-87D2-50C91AA0F17B}
 
店長 「この顔でどうだじょちゃこ 得意げ
 
さすがプロですね~GOOD
 
アナウンサーさん女の子4 と店長ちゃこ 得意げ のスマイルにこちゃんpk]最高ですハート
 
朝から沢山充電した太陽甲斐あり、上手に撮影映画をこなしていましたパチパチ
 
そして、この姿を皆さんにお届けしたいのは山々なのですが、流れるのは新潟県のみです泣
 
残念です泣
 
しばらく店長seiに会いに来られないと言っていた新潟のご夫婦さん(*^_^*)(*^_^*)、このブログ見ていましたら、画面越しですが店長ちゃこ ご機嫌見られますよおーい!
 
ただ日にちは、はっきりしていないのですが汗☆
 
放送局: テレビ新潟(日本テレビ系列)
 
放送予定: 1月中旬~下旬
 
番組名: 夕方ワイド 新潟一番 (毎週月曜~金曜日 15時35分~)
      番組の旅コーナーで紹介してくれるそうです。
 
新潟に住んでいる方、店長sei の雄姿見てあげて下さいWハート