6月22日(土)晴れ☀️のち曇り☁️


旦那をテニススクール🎾へ送る〜客先に立ち寄り〜テニススクール🎾へお迎え。


朝食抜き空腹😓

そうだ❗️久しぶりに流山の『大衆割烹日本』へ、新鮮お魚ランチを食べに行こう❗️❗️


流山鉄道流山駅前のお店の契約駐車場🅿️へ停めて…


流山駅徒歩1分『大衆割烹日本』へ🚶

大衆割烹日本


ん⁉️  お店の扉が開かない😵

お店の前にカフェ❓カレー屋❓のランチ写真と場所の案内図が出ている。


隣のお店の女将さんが出てきて、「閉まっていますよ、今年の2月に閉店したの。新鮮な魚料理が評判だったのに…」と😱


うわ〜、ショック😨

もっと早く来れば良かった…


江戸川サイクリングロードをチャリ転がして来たのはいつだったっけ❓

新鮮・ボリューミー・リーズナブルな海鮮系定食にハマったのだけど😹


気を取り直し、流山街道に面している老舗蕎麦屋『小西屋』へ向かうと…  駐車場満車🈵、お店の前は行列❗️


もう一軒、とんかつの老舗のランチを狙おうとしたものの、一瞬で通り過ぎてしまった😱



朝食抜きで空腹MAX、『からやま』へ駆け込み🅿️

流山街道沿い駐車場🅿️付となると、チェーン店に。

定番の唐揚げ定食

揚げたて熱々サッパリと、ご馳走様でした😋



このまま引き下がれない私、『赤城神社』⛩️参拝すべく、小林一茶の記念館パーキング🅿️を利用。


旦那は車で昼寝😴

私は山の上の赤城神社⛩️お詣り〜杜のアトリエ(入場無料)〜小林一茶の記念館(入場無料)と巡る。

それぞれで小物を購入、癒されました❤️


帰宅後バタンキュー、2時間の爆睡🛌



本日の夕餉、冷蔵庫の残り物整理を兼ねて😅

雛鳥もも肉と小松菜のペペロンチーノ柚子胡椒風味



木曜日夕方🌆 業務スーパー

業スー購入品🌽

木曜日の夕餉、厚揚げの肉豆腐・とうもろこし・素麺


金曜日の昼餉、朝食は抜き😓

カリー屋カレー辛口レトルトカレー🍛 旨い😋


木曜日の昼餉、朝食は抜き😓

ポテトサラダは業務スーパー😅



明日の日曜日は大雨予報☔️

朝食後、『湯楽の里松戸』に回数券消化試合へ♨️