6月11日(火) 晴れ☀️  日中は爽やかな暑さ


昨日9時半、旦那を大学病院に送る🚗

9時に行こう❗️と言ったのに、到着したら9時半。

「〇円部屋」は満床、6600円部屋となった😱



我が家は年金生活&旦那の民間医療保険は今年71歳の誕生日1秒前に満期を迎え、差額ベッド🛏️キツい😓



今日は午後内視鏡手術。

術後安静3時間⏰、本日は面会NG🙅‍♀️



と言うわけで…

美容院を予約して午後カットにGO🚗

ウルフカットからショートボブに変身中💦


泳いだ後&山登りのことを考慮し、前髪を工夫して貰った👍


ヘアカット後、紀伊國屋書店で山雑誌3冊大人買い💦


さらに…  コスメのアウトレットで大人買い💦💦


全てアウトレット価格、ストレス解消⁉️



夜8時、2週間ぶりのバレエレッスン🩰


先々週は、私の発熱で自主休講😹

先週は、先生がコロナ感染で休講😹😹



〜〜〜 バーレッスン  〜〜〜


ロンドジャンブアテール、後ろ〜横のとき、ついうっかりとアンドォールを忘れてしまう😱

内転筋を意識、意識…   



〜〜〜 センターレッスン  〜〜〜


アダージォの曲、とても気持ち良い❤️

レッスン終了後に曲名を先生に質問したけれど「分からない」とのこと😵


グランワルツは『ドン・キホーテ』


スモールジャンプ。

右足前の5番〜1番2回〜2番3回〜5番3回〜以下同文〜右足前の5番でお終い❗️



先生が病み上がりだからなのか、センターでの大ジャンプ系・回転系は無かった…

ピルエットの後ろ足プリエがやばい私、今のうちに何とかせねば💦



コロナに感染の先生、1週間バナナ🍌とスポーツドリンクだけしか喉を通らず痩せてしまった😱

元々細い方ですが、さらに薄く………


不謹慎な私、コロナでなくてもインフルくらいになって豚肉始末したい❗️ と、心密かに思うのでした😅



バレエ基礎レッスンは楽しい😃

怠さが取れるし、筋肉を意識せざるを得ないし、音楽に身を委ねると気持ち良し👍

帰宅後、全身水シャワー🚿


明日は大学病院に旦那の面会、夜は水泳レッスン🏊‍♀️