5月24日(金) 快晴〜晴 暑い🥵


朝から体温37.7度、喉が痛い😣

日中は38度越え😵


車検でクルマ無しで外回りできないのが不幸中の幸いとは言うものの、溜まったデスクワークの片付け・zoom会議&夜はオンラインセミナー2時間受講💻


本日の朝昼兼用の食事、喉の痛みに優しい❤️

冷凍庫の奥から発掘😅


本日の夕餉 豚カルビ弁当🍱600円

夜8時半、オンラインセミナー終了後にチャリで買いに行った🚲

喉の痛み消失、熱も下り、風邪には肉❗️

豚トロと悩んだけれど……



旦那、私から風邪をうつされたとかで終日ベッドに。

熱は無いけれど時々咳が出て、何より怠そう…



旦那「免疫力低下なのか、熱も出ないのに具合悪い👎

一昨年くらいから急激に弱くなった気がする…」


私「因果関係は❓だけど、大本営発表に従ったから仕方ないのでは⁉️  私は非国民なので怖いもの無しだけど」


旦那「一生治らない変な病気にはなるし… 実際なんなんだろう❓」


私「アディーレ法律事務所のお世話にならずに済んでいるだけマシ、ってものよ💦」



私は陰謀論者では無いけれど、実績の無い突貫工事ワクチンなんて恐ろしくて打たなかった。

周囲の同調圧力は有ったけれど、非国民と思われようが自分が嫌な目にに逢うのは嫌❗️納得できないことはしない主義なので💦


幸い、掛かり付け内科クリニック主治医はワクチン接種には手を挙げず、接種を勧めたりもしなかったし😅


お陰で免疫力低下も無く、風邪を引いても市販薬・シャワー🚿・お茶・梅干で何とかなってしまう👍



私の目下の悩みは、外遊びの際のトイレ問題🚽のみ。

山に行くにもルートの制約を受けてしまうし😹

ロペラミドを処方して貰って凌いでいるけれど、途中のトイレ🚽を考えると色々悩みはつきませぬ…



例えば…

永遠の憧れ『大キレット』は無理❗️

『西穂〜ジャンダルム〜奥穂』はもっと無理❗️❗️

核心部『馬の背』でもよおしたら… 地獄😱



で、話は戻って。

コロナで死のうが暴走車に巻き込まれて死のうが、生物は誕生の瞬間から死に向かって進んでいる事実から逃れることは出来ない。



ならば、自分の信じる通りに生きれば良いのでは❓

その方が後悔も誰かを恨むことも無い、完全自己責任だから。

なんちゃってね…