10月12日 火曜日 氷雨 
 
↑ 10月11日 月曜日の朝、快晴!
 
10月6日 岩手県沖地震・7日 千葉県北西部地震
数日前には蝉の鳴き声が聞こえるほどの真夏日に近い夏日、
これは天変地異の前触れか?!

 

明け方の気温急降下の影響を受け、

寝冷えするわ喉が痛いわ全身怠いわ、体調も急降下↓

 

どこぞの馬子の恫喝以来、テレビは忖度報道垂れ流し!

自分の立場を弁えず、病気なんだから黙れと上から目線、

ささやかながらの納税者である私の体調もおかしくなりそう😨

 

日本って法治国家の筈だけれど、放置国家?!

「三権分立」って小学校で習うよね?

小学生に質問されたら何と答えるの?

 

50年ほど前、「憲法前文」に涙が零れた私の純真な心を返せ~~~

 

あーイラつく!

 

↑ こちらを拝読して少しスッキリv

 

さて・・・

スッキリしたところで大人バレエレッスンに行かねば♡

“入門”“初中級”と2コマ開講されるので参加♡♡

 

↑ 昨日の昼餉♡

 
↑ 昨日の夕餉♡