3月3日  水曜日  快晴   

↑ 朝7:36
↑ 朝餉💗    辛ラーメン💧

正午。
有休取って寝ている息子を叩き起こす!

火曜日午前3時発で仙台日帰り出張の息子、火曜日夜は運転疲れでヘロヘロになって帰宅…

↑ 昼餉💗       棊子麺&サン富士🍎
棊子麺は、業務スーパー19円也〜

息子は昼食後帰宅の予定でしたが、「親父がご馳走してくれると言っていたので、呑みに行ってそのまま帰宅はどう?」との提案😅

奢りならOK🙆‍♀️
ジムに行っている旦那にLINE。


夕方5時前、居酒屋前集合🏮
東京都緊急事態宣言中、営業は17時〜20時。


5時、家族呑みスタート!
↑ 久し振りの中生〜
↑ お約束の餃子
↑ 軟骨唐揚げ
↑ 牛タン&ボンジリ
息子、仙台で「牛タンランチ3000円」を食べたばかりなのに…    牛タン美味しいものね💗
↑ せせり
↑ 薬研軟骨&豚バラ
↑ アスパラベーコン&何だっけ?
↑ 焼き牡蠣
流石に…生牡蠣は無し。
oyster barに行かないと、新鮮で安全な牡蠣は…
松島の牡蠣小屋なら、沢山ありそうだけどねぇ。
↑ 宇治抹茶ハイ、旨い😋
↑ 揚げたこ焼き
↑ にんにく串
↑ 鯵フライ
↑ 日本酒、何だっけ?
↑ カリカリチーズ巻き
↑ 安定のフライドポテト
↑ 炙りしめ鯖
↑ 黒糖焼酎『れんと』ロック💗
泡盛『残波』ロックを飲み干したので😅
旦那は『残波』をストレートで。
次回は、私も『残波』はストレートにしようっと♪
ストレートの方が香りが良いような…
↑ 焼きおにぎりの味噌、1人1つ💗 

午後7時半、帰宅。
息子とは店の前でバイバイ。


美味しかった、ご馳走さまでした💗

今朝は、『薬研軟骨』効果でスッキリお目覚め♪

火曜夜のバレエ入門レッスンで筋肉の使い方を誤り両脚脹脛が攣ってしまい、脹脛に鈍痛が残っていたけれど、アルコホオル効果&薬研軟骨コラーゲン効果?さして早寝で、完全に治りました🙌


次はいつご馳走してくれるのかしら?
旦那、お仕事頑張ってね👍
年金生活の我が家、生活費では外食不可なので💧


それにしても…   
緊急事態宣言中のお江戸の居酒屋さんは厳しい。
バイトの学生も1人だったし、大学辞めざるを得ない方が出るのもわかります……