12月30日  月曜日  雨のち曇り

午前中、明日が期限の仕事の課題残りを終えてからデスクワーク。

それにしても…

相変わらず導火線が長いというか、切羽詰まらないとお尻に火が点かない私。

納期を守れば良い!と開き直っていたけれど、朝イチでネットが繋がらず焦った(>_<)


ブランチのカップ麺を食べてから、デスクワーク。

午後は年末の挨拶まわり数ヶ所。

夕方の客先で仕事を頼まれてしまい、「年明けFAXで構わない」と言われたものの、年を越すと忘れそうなので帰社後FAXしてから郵便局へ。


午後6時。 本年の営業・業務終了\(^-^)/


今年の抱負: スタバに一度は入る!

貧乏人なので、スタバもカフェも縁が無い(T . T)

オーダーの仕方もよく分からない&お高い→清水!


意を決して清水の舞台から飛び降りて…  無事オーダー完了♡
↑ 抹茶フラペチーノ、無脂肪で♡

オーダーは出来たけれど、受け取りでドジを(>_<)


ストローで啜ると…  冷たさに食道が灼けつく⁉️

ホイップクリームの食べ方が分からず、娘ネコにLINEしてスプーンが有ることを知った⁉️

美味しい♡

↑ 夕餉♡    クーポン使用、400円也〜♪


令和元年初スタバ、ミッション終了!

「年金生活者にはスタバもカフェも別世界」が持論の旦那は、家でお留守番f^_^;)

スタバのドリンクと『獺祭』なら、『獺祭』の方がお高いのに⁉️


明日は早起き、栃木県と茨城県の県境を目指します!
「金運神社」の『鷲子山上神社』にお礼詣で。
大晦日は大洗海岸べりの宿に泊まり、例年通り太平洋から昇る初日の出を拝みます♪