11月24日  日曜日  雨…

奥久慈の八溝山〜日輪寺を後に、最終目的地『鷲子山上神社』へGO!

すれ違い不可の道の為、登りは茨城県側・下りは栃木県側の一方通行。
県道の標識に沿って行くと、思わず進入禁止マークに突っ込みそうに⁉️

↑ 無料駐車場にクルマを停めて、いざ参詣!
↑ おぉっ!   金運神社のパワーを感じます!!
↑ 旦那と私、真面目にお願いごとを記入。
私、3つもお願いしてしまいました!
↑ 雨でなければ物凄く混んでいたかも⁉️
4本全ての柱に両手を添えてお願いしました。
↑ 御神籤♡    
普段御神籤に興味有りませんが、金運なので…
↑ 我が御神籤を置いて、お願いしました。
県境!
↑ フクロウに水を掛けて、撫で撫でしました♡
↑ いよいよここから!
↑ 大自然のパワーを感じます。
↑ 彫り物
↑ 紫陽花など色々な植物が育っていて、趣のある名前がついています♡
↑ 途中、展望台より眺める錦秋♡
↑ 大神様のお使いに、お願いなぞ…
↑ 私の星☆
↑ 雨なので、こちらは遠慮しました。
↑ ここでもお願い♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グルメ&御守り・御朱印編に続く☆

明日は、月一定期通院。 心臓・甲状腺をアップ!
明後日は、『大人からはじめるクラシックバレエ』レッスンをアップ!!

グルメ&御守り・御朱印編は、その次辺りに…