7月25日  木曜日   晴れ時々曇り


給料日。
近所の金融機関から戻ったスタッフ(弊社唯一の貴重なパート事務員)が、興奮した口ぶりでコインを見せてくれました!

↑ 東京五輪100円硬貨❤️
サーフィンとかスケボーなどのデザイン♪

6枚セット、600円。 お一人様2セットまで❤️
↑ 早速両替。 旦那と私で2セットずつ f^_^;)
「購入」ではなく「両替」です!


来年の東京国際大運動会、聖火リレーだけ区役所前に見に行くつもり。
1964年の時も、夕方市役所前に見に行った♪

競技は暑くて面倒なので、テレビ観戦のみ f^_^;)


水曜日。
五輪交通規制社会実験で、朝から環七大渋滞!
首都高入口がバリケード?で閉鎖されていて、知らずに進入しようとするクルマがワラワラしていたりで、渋滞に拍車が掛かる…

来年の本番はどうなるのやら……
我が家の周辺は会場から離れている為か、「オリンピック?何それ」状態だけれど、環七に入ると現実に直面( ̄◇ ̄;)      


↑ 水曜日に頂いたホオズキ❤️
田舎のお盆を思い出します。
↑ 朝餉❤️    冷蔵庫の余り物で、ペンネグラタン♪
早起きして拵えました!

急に暑くなったので、ガッツリ食べないとバテる。
トマト・チーズ・庭のバジルの相性抜群!

フルーツは、業務スーパー冷凍ブルーベリー&ラズベリーを添えて❤️


儲からない割には面倒な仕事が入り、時間に追われて昼餉は「カルビ弁当 ご飯大盛り」550円也〜

10分飯を終えて、午後6時までデスクワーク。
特技:早飯      太るわけです、トホホ(T . T)


夕方6:15   
チャリで町内会盆踊り会場へGO!

「地域密着」で商売している以上、協力しないと…
盆踊りは2日間、私は初日の担当。
私はエイドステーション、もとい、麦茶係 f^_^;)



夜9時、盛況なうちに1日目終了!
雨にならず、ホッとしました。
今晩も有りますが、天気が持つのかしら……

帰途イレブンに立ち寄り、お約束の1本購入❤️
↑ 夕餉❤️    世界水泳「競泳」観ながら、効く〜

↑ 水曜日の夕餉❤️
pork sautéは、旦那作。油引かずサッパリ旨い♪
↑ 丸茄子のチーズ焼き、お初だけど超旨い❤️
「道の駅いちかわ」丸茄子&箱買いトマト使用♪


金曜日。 
今日は「道の駅いちかわ」カルチャーで、「バレエ入門」レッスン、楽しみ〜❤️