5月29日  水曜日  雨のち晴れ、夜は雨…


昨日、夕方5時と同時に左腰の痛み勃発( ̄◇ ̄;)

土曜日、庭の草毟り&月桂樹の剪定 → 東京都ゴミ袋7個完成 → 腰痛⁉️

かと思いきや、筋肉痛ではなく腰骨の鈍痛…
仰向けに寝ると痛い(>_<)
安静時に痛いとは、トホホ……

旦那に湿布を貼って貰い、消炎鎮痛剤セレコックス錠を服用。
飲み薬が効いているうちに夕餉の支度。
↑ 昨日の夕餉❤️
↑ 秩父の筍・干し椎茸のオンパレード❤️
「道の駅 両神温泉薬師の湯」で購入の干し椎茸、
「道の駅 和紙の里ひがし秩父」で購入の筍、使用。
筍は、これで全て使い切りました!

夜中。

左腰の鈍痛に何度も目覚める(T . T)  
その度にトイレに行く。
心臓に負担が掛かりそうで、嫌な予感…


深夜。左腰が痛くて眠れないので、開き直ってTV!
「栂海新道縦走」(海抜0m 日本海親不知〜朝日岳〜白馬岳)を観る。

栂海新道…
雲ノ平と並んで、北アルプス憧れのルート❤️

白馬岳泊・朝日岳泊までは良いとして、以降、避難小屋まで長過ぎる( ̄◇ ̄;)

憧れるけれど、体力無し無しの私には無理……


ウトウト…  痛い!  ウトウト…  痛い!  朝〜〜〜


  ↑ 昨日の昼餉❤️
「道の駅 両神温泉薬師の湯」のスライス干し椎茸、
「道の駅 和紙の里ひがし秩父」の筍、
「道の駅 いちかわ」のケール、其々の天ぷら。
 ↑ 本日の朝餉❤️
旦那作、マルちゃん正麺塩味。

明るくなると、左腰の堪え難い痛みが消失⁉️


◇◇◇  エンジョイマスターズ 60  ◇◇◇

チャリ漕ぐ気力無し…
400円勿体無いけれど、クルマでルネへ♪

レッスン前。スカーリング25✖️8本

レッスン。

◇ アップ  クロール50✖️4

「ストリームラインがとても綺麗❤️」コーチから褒められました♪
金曜日の大人バレエレッスンのお陰⁉️

ストリームライン。
ヨガの基本「山のポーズ」と同じだけれど、クラシックバレエの基本はもっとシビアかも⁉️⁉️


◇ アップ  板キック50✖️4

◇ バタフライのドリル&スイム

◇ バックのドリル&スイム

◇ ブレストのドリル&スイム
左腰を痛めているので、ブレストキックはドルフィンキックに変えましたf^_^;)

◇ クロールのドリル&スイム

◇ レッスンでの総距離:1000m


〜〜〜   体調   〜〜〜
最終スイム直後の心拍数:150b pm

ブレストキックの代わりにドルフィンキックでお茶を濁したので、左腰の痛みは出現せず。

でも…   時々咳が止まらない(T . T)

コーチに「酷い声! ウチの猫ですら咳が止まらず病院に行ったのに…」と呆れられました。

猫未満⁉️  私って…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今度の日曜日は区民水泳大会。
タイムテーブルを渡されました。

練習不足&体調不良の私、大恥記録叩き出し⁉️


  ↑ 本日の夕餉❤️
旦那作ハヤシライス、旨い♪