1月20日  日曜日  曇りのち快晴

センター2日目。
東京地方、穏やかな晴天で良かった❤️
受験生の皆さま、お疲れさまでした。

息子の時の天気は覚えていませんが、娘ネコの時は初日文系科目から大雪(>_<)

試験会場の法政大近くで転び、びしょ濡れで最寄駅まで戻り、SOSにクルマで駅まで迎えに行ったもののアイスバーンでマンション駐車場にバックで入れず、娘ネコと2人掛かりで1時間、「塵取り」でアイスバーンを掻き出して… 車庫入れ。


翌日理系科目が控えているのに、びしょ濡れになりながら1時間も「塵取り」で氷剥がし⁉️


2日目。
理系科目終了!

娘ネコ&ネコ友をクルマに乗せて、近くの日帰り温泉へGO!!
雪見露天風呂でセンター疲れを癒して❤️


都内の子は雪に慣れていないので滑ってびしょ濡れ、腰痛が治った!と喜ばれました♪


↑ 今朝、7時前❤️
 ↑  朝餉❤️     ベジタリアンメニュー
残り物のなんちゃってシーフードリゾット♪
 ↑ 初『かつ庵』❤️
ロースカツ定食 ご飯小
脂身のないさっぱり系豚肉、安いのに旨い!
藻塩で頂きました♪
ご飯は、旦那にあげましたf^_^;)

2日に一度は、肉も食べるようにしています。
揚げ物はあまり好きでは無いけれど、かつ庵のはカラッとしていて美味しい❤️


夕方の『ホットヨガ 60』、サボりました…
ヨガウエアを朝から着ていたのに……


夜。
仕事の課題を始めるべくテキストを開くと、や、ヤバい、甘く考え過ぎていた( ̄◇ ̄;)

収入にかかわるので真面目にやらねば!

『セリア』へグッズを買いに、車を走らせる。
↑ テンションアップにはカラフルなものを❤️

勉強嫌い、遊ぶ&ダラダラ&寝るの大好きで、根が不真面目で尻尾の長い私、やっと……尻尾の導火線に火が着きました!  未だ、ねずみ花火並にチョロチョロですが。消えないことを祈る(^^;;


明日こそ、早起きして机に向かわねば(>_<)
収入が減る →  遊ぶお金が無くなる!

仕事の目的は、遊ぶお金を稼ぐ為!!

お金が無い →  海・山・旅・美術展・バレエ・ルネに行けない。 旨いもん食べられない。 服&コスメが買えない。 

そんなの嫌だ〜〜〜〜〜〜〜
なら、サッサと早起きして勉強しろ!

↑ 夕餉❤️   サッポロ一番。
食事を作る気も食べる気も起きず…
食べるの、面倒(T . T)
なのに、太っている私って……