12月14日   金曜日  快晴  寒い!
赤穂浪士討ち入りの日

朝7時前
本日の朝餉❤️
鍋いっぱいのポトフをせっせと食すf^_^;)
  本日の昼餉❤️

昼ルネ「エンジョイマスターズ 45」は、寒いわ腰が痛いわでサボり……

 御歳暮のメリーチョコ❤️

夕方少し眠ってから、夜ルネへ!

⭐️⭐️⭐️  ホットヨガ 60  ⭐️⭐️⭐️

ウォーミングアップ
立木
三角捻り

四つ這い〜棒〜斜面〜チャイルドポーズ
(斜面は、両足側面で着地・蹴る感じで)
橋〜片脚橋
コアラ(骨盤を床へ!)
ハーフサドル(伸ばしている脚のお尻を沈める)

シャバーサナ

hot yoga終えてお風呂とミストサウナで寛ぐ。
腰痛解消出来ました\(^o^)/


 本日の夕餉❤️    夜10時(^◇^;) 
ベジタリアンメニュー♪
「道の駅  オライはすぬま」で購入の鰯&小鯛。


 昨日の朝餉❤️    ポトフ攻撃(;_;)
 昨日のランチ、千円也〜
プレートランチのガパオライス♪
ランチデザート❤️


昨晩は、「エンジョイマスターズ 60」&「beyond ミラクルアクア 30」参加。

⭐️ エンジョイマスターズは、アップ後のお題は「背泳ぎ」。

バサロキックでのスタート練習〜ドリル色々。

⭐️ beyondミラクルアクアは、お初の参加♪
筋トレ&有酸素運動、結構効きます!

最後はヌードルに身を預けてプカプカ〜♪


この時点では腰痛皆無!
やはり… 本日午前の営業中に冷えたのかも…

hot yogaで大汗かいて、腰痛解消v


今晩、「ふたご座流星群」見られるそうですが、寒くて断念(>_<)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
❤️❤️❤️  嬉しいこと  ❤️❤️❤️  

「スポーツジュエン」バーゲンで購入スピードの競泳水着9号、生地が硬くて伸びなくてパツンパツンで諦めていたのが着られるようにv

体重&体脂肪率は変化なしですが、ボディラインが少しだけ締まった⁉️

本番用はソフトな生地のアリーナ9号だけど、普段は勿体なくて着られずで困っていました。


橋本病は「デブス病」!
太るのがお約束なので、チラーヂン&エクササイズでこれ以上の膨張を阻止せねば(^^;;

体重&体脂肪率を減らすのは諦めたけれど、ボディラインのシェイプに励んでいるところf^_^;)