↑ 木曜日、朝5時前♡
 ↑ ルバーブのジャムを使った朝食♡
 ↑ 夕食♡
 ↑ 夕食、メインはローストポーク。
ルバーブのジャムを添えて♪
ブロ友『この葉さん』から、ルバーブジャムとクリームチーズの相性が良い!と勧められたので、早速やってみましたv

う、旨い…
この葉さん、ありがとう♡
 ↑ 金曜日、朝5時前♡
↑ ぶっ散らかして…
↑ 行動食&非常食&ウィスキーの肴^^;

ジェットボイルと珈琲・紅茶・ココア・スープも持参♪
足りないのは、カップ麺だけf^_^;)
 ↑ 水分♡
 ↑ 完成!!!
宝剣岳南稜、登れるかしら……
↑ 新宿の空。
↑ ブランチ♡
トッピングをチョイス、私はvegan路線f^_^;)
食べ切れなくて、半分お持ち帰り。
高速バスの中で食べます♪
↑ 駒ヶ根バスターミナルまで!
『千畳敷カールきっぷ』、諭吉1枚也〜

今晩は、駒ヶ根駅近くのビジネスに前泊♪


★ 体調 ★
深夜から下P( ̄◇ ̄;)

長距離バス、山登り前は、ストレスでお腹壊します(T . T)

朝から整腸剤ガンガン飲んで、
トイレに鬼のように行って、
今はおさまりましたv

中央高速バス、一応トイレ有るしf^_^;)

問題は…   山中だわ……

昨年、外科ドクターには『山に行かなきゃいいのに」と言われましたが、そうも行かなくて^^;

『レスキュー費用保険』と『ココヘリ』の御厄介にならぬよう、心します!