夜ルネサンスから帰宅。
『グループパワー(集団バーベル担ぎ・筋トレ)』『ヒップホップ』
『RUN&JOG』クールダウンがてら泳ぐ、
『バランスコーディネーション(機能改善・セルフ整体)』に参加。
その後、ヨガ友とサイゼリヤで馬鹿喰いf^_^;)
運動後は、エスカルゴ‼
ガーリックとオリーブオイルに、良質のタンパク質(*^^*)
赤ワインは、私一人で飲んだもの。ヨガ友はクルマ
なので
橋本病確定なのに未だチラーヂン貰えないヨガ友と、
チラーヂン獲得交渉作戦を練りました。
私の橋本病判明時の採血結果を見せたら、
「TSH 151⁉ 重症? 凄いっ‼ 」
私、「心臓に水が溜まって心不全で、そんな状態で毎晩ジム通いなんて、
信じられない⁉この数値だと、動くのさえ出来ないくらいなのに、だってさ」
ヨガ友、「怠くて眠くてクルマの運転も危ない、って言ったら、
医者が、そんなに元気に話せるんなら大丈夫ですよ、
クルマの運転はやめてください! だと」
ヨガ友、「医者、代謝が落ちて太るコレステロール値も上がるので、
もっと代謝を上げるよう努力して下さい、って言うから、
毎晩ホットヨガやっています、これ以上何をすれば⁉って言ってしまったよ」
私、「クルマの運転、Amazonでもイレブンでも有るでしょう?
なぁーんて言われないように、買物も銀行に行くにも、
クルマが無いと不便だし、陸の孤島なんです、死活問題です‼
って言って、具合悪そうな猿芝居打ってみたら?
医者の前でテンション高いと、逆効果だし」
ヨガ友のTSHは、7いくつで、ボーダーとのこと。
怠くて眠くてアタマがボォっとして、プラセンタ&ビタミンCの点滴・注射で、
毎月12000円程かかっている、とのこと
チラーヂンなら、健保で一錠3円で、アンチエイジング効果バッチリ(*^^*)
何とかチラーヂン獲得して、健保外治療とはオサラバしたら?
ってアドバイスしました。
ヨガ友、「心臓に負担がかかる、って言うんだけど」
私、「チラーヂン増量交渉で、『心筋梗塞は嫌でしょ?』 って
何ヶ月も言われ続けたけど、
『将来の寿命や心筋梗塞よりも、現在の生活の質です‼』
と言い切って採血に持ち込んで、ボーダーを下回っていたので、
目出度く増量できたよ♪」
ヨガ友、「医者、あー言えばこーゆーで、負けてしまうんだよね…」
私、「窮状を訴えて、具合悪そうな猿芝居打つしかないかも。
対決しても負けるから(ー ー;)」
三ヶ月後採血と言われたとのこと、ホットヨガ頑張っても絶賛増量中だし、
医者変えてみたら?表参道の総本山なら当日結果が出る、と入れ知恵。
橋本病、やっかいな病気です(ー ー;)
私のように、判明時で重症なら即チラーヂンですが、
ボーダーの方は気の毒…
女子力は低下するし、ボケるし、クルマの運転はヤバくなるし