どうも、ねこたです真顔

 

 

先日のこの話…

 

 

 

 

はい、OKしました!(3万に釣られたw)

 

 

というのも確認したら地盤調査が終わっていたようでして、着工にもかぶらないし問題なさそうだったんで「まぁいいか」という感じでOKしました。

 

 

いま草ボーボーなので、車を停めるのも大変かもしれないけど爆笑

 

 

ただ丸ブルー現状復帰厳守丸ブルー万が一の近隣からのクレーム対応丸ブルー謝礼金額丸ブルー期限の4点を盛り込んだ書面だけちょーだい、と言いました。何かトラブって巻き込まれたくないので。。。

 

 

 

で、サラッと書きましたが、この問題よりも大事なのは地盤調査ですよ指差し

 

 

 

地盤も気になりますが、何より気になるのは費用問題(笑)

ここで100万オーバーとか厳しすぎる昇天

 

 

 

 

 

 

ドキドキして設計士さんに聞いてみると、、、、、

 

 

 

 

 

 

杭、必要ありませんでしたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

よかった!!!保証の関係で3万ほどかかりますが、周囲の地盤を鑑みて予算に43万組み込まれていたので、40万ほど浮いた計算になります。

 

 

 

あ〜よかった笑い泣き

 

 

 

とりあえずホッとしました。大体の希望がかなった状態で、先に進めそうですキラキラ